猫用ベッドの使い方が斬新過ぎる猫さんがTwitterで話題♡

猫用ベッドの使い方が斬新過ぎる猫さんがTwitterで話題♡

『どうしてそこで寝る?』Twitterに投稿された斬新な場所取りをする短足マンチカンさんが話題になっています♡

ドヤァ!満足げな表情に何も言えない!

惜しい!何となく雰囲気は合っているのに…でも可愛いから優勝!そう言わざるを得ない姿がTwitterで話題になっています♡短足マンチカンさんの斬新な場所取りをご覧ください♡

こちらはマンチカンの『アラレ』さん♡猫さん専用ベッドの『下』に入り込み、満足げな表情♡向きも角度も雰囲気もバッチリ正解なんだけど…上なんだよなぁ…なんてことを言うのは野暮なのかもしれませんね!

この投稿には「違うけど可愛いからそれでいい」「惜しい…!」「うちもそのスタイルです」など国内はもちろん海外からも多くのコメント、40万件近くのいいね!が寄せられています♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


むぎきぬちゃんとアラレちゃん ミヌエット&短足マンチカンさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク