猫に馴染みすぎている『ある動物』の姿がじわじわくると話題に

猫に馴染みすぎている『ある動物』の姿がじわじわくると話題に

猫集会を撮影しようとしたら…猫じゃない!?思いがけない参加者に驚き!Twitterに投稿された写真が話題になっています♡

猫の集会に参加するのは…めぇ〜っと鳴くあの動物!?

仕事帰りに猫の集会に遭遇!思わず足を止め、撮影したら…思いがけない参加者を発見!あなたはその存在に気づくことができますか?目を凝らしてご覧ください♡

お分かりいただけただろうか。至極当然かのように猫集会へ参加する『子ヤギさん』の姿を!どういった経緯でそこに子ヤギさんがいるのかは不明なものの、猫さん方も優しく接していた模様。

その光景に思わず「猫が子守してるんじゃない?」「迷子ヤギの保護?」「店番中の子ヤギさんが猫の行列に対応してるのでは」など、ほっこりエピソードを連想をするTwitter民も続出!

ねこ…ねこ…ねこ…やぎ…ねこ…ねこ…ヤギ!?な状態に投稿者さんも大いに驚かれたようです(笑)。この投稿には多くのユーモア溢れるコメント、いいね!が寄せられています♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


M.Tさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク