【天才】『お届けに参りました』ボールを箱にしまう猫さんが話題♡

【天才】『お届けに参りました』ボールを箱にしまう猫さんが話題♡

まるでわんこ!?投げたボールを持ってきてくる猫さんの姿がTwitterで話題になっています♡何とも丁寧な仕事をご覧ください!

ボールを取ってきてくれる猫さんが大人気!

『ここに置いておきますね〜』ボールを運んできてくれる猫さんがTwitterで話題になっています♡何とも丁寧なその仕事っぷりをご覧ください!

オレンジ色のボールをくわえて歩いてくるのは『もやし』さん♡丁寧に箱の中にしまい…再び投げられたボールを取りにいきます。もしかしなくても、これは天才なのでは?落ち着いた様子で運んでくるのもまた素晴らしい♡

もやしさんの天才っぷりには「お片付けしてる」「なんて賢いの」などのコメント、多くのいいね!が寄せられています♡今後のもやしさんの活躍が楽しみですね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク