うちにも届かないかしら?『猫届きました』箱入りイケメン猫さん♡

うちにも届かないかしら?『猫届きました』箱入りイケメン猫さん♡

ぜひとも我が家にも届いてほしい…!箱の中でプチプチに囲まれるイケメンノルウェージャンフォレストキャットさんがTwitterで話題になっています♡

イケ猫届きました〜!羨望の声続々!

大きな箱の中には…イケ猫さん!?羨まし過ぎる届けものがTwitterで話題になっています♡

ぜひとも届けていただきたい!箱入りイケ猫さんのお姿をご堪能ください♪

こちらはノルウェージャンフォレストキャットの『むーたん』さん♡箱の中から溢れ出るイケ猫感!さすがむーたんさん!隠しきれないわがままボディがあまりにも魅力的でございます♡

この投稿には「ぜひうちにも届けていただきたい」「なんて羨ましい」などのコメント、多くのいいね!が寄せられています♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、むーたんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク