『ぴょこんっ』足で返事をする猫さんが可愛すぎると話題に♡

『ぴょこんっ』足で返事をする猫さんが可愛すぎると話題に♡

『足で返事すな!』Twitterに投稿された面倒くさがりながらも『足』でお返事をする猫さんが可愛すぎると話題になっています♪あなたはけしからんおみ足を発見できますか…?

愛猫どーこだっ!足で返事をする猫さん♡

ソファでうたた寝してしまった飼い主さん…ふと目が覚め、愛猫はどこだーっ!と呼んでみると…?

何とも横着なお返事をする猫さんをご覧ください♡

何ともけしからん!愛くるしいおみ足の持ち主は、スコティッシュフォールドの『さかもと』さん♡後ろ足…前足…そしてやっとお顔が登場しているお写真を見るだけで、さかもとさんの一連の動きが想像できてしまいますね♪

この投稿には「ちょっとだけよ〜」「一瞬、どこにいるか分からなかった」などのコメント、多くのいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


我が家の猫さかもとさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク