ママに届け!僕こんなに大きくなったよ!愛のツイートが泣けると話題

ママに届け!僕こんなに大きくなったよ!愛のツイートが泣けると話題

飼い主さんの愛溢れる優しいメッセージにグッときます。どこかにいる元飼い主さんや産んでくれたママ猫に届けたい思いとは?泣けます、ハンカチのご用意を。

1584view

飼い主さんの優しいメッセージに涙腺崩壊

飼い主さんにゆったりと抱っこされ幸せそうな表情を浮かべるこちらのカイ君。黒白柄がかっこいい元気な男の子です。白手袋につやつやの毛並み、健康的に大きくなったことがわかる体型からも今の幸せな暮らしが伝わってきます。

家族を笑顔にしてくれるというカイ君とコハクちゃんを迎え、大変なこともあるけど末永く一緒に暮らしていこうと思いを新たにされた飼い主さんは、

「どこかにいるおかあさんへ。僕こんなにおおきくなったよ。心配しないでいいよ。」

とメッセージと共に立派に成長したカイ君の様子を投稿すると「素敵なメッセージ」「泣ける」「お幸せに」と多くの方の心に感動を巻き起こしました。

保健所で保護されていた双子は元飼い猫だった

カイ君には双子のコハクちゃんと一緒に保健所に保護されていた辛い過去がありました。

ケージ越しに「連れて行って」「助けて」とアピールするカイ君。コハクちゃんも心配そうな目で訴えています。

一生懸命対応してくださった保健所職員さんや保護ネコの情報発信をされている方々のおかげでご縁が繋がり、2020年9月1日に晴れて2匹一緒に家族になりました。

カイ君

コハクちゃん

実はカイ君とコハクちゃんは元飼い猫だったそうです。「元飼い主さんにも元気な姿を見せられたら、どこかに2匹を産んだお母さん猫が飼われていたらママにも届くといいな」...そんな思いを込めて、あの優しさ溢れるメッセージを発信されたそうです。

悲しかった日も幸せになった今も身を寄せ合う二匹の絆

幼くして一緒に苦境を乗り越えてきた二匹の絆はとても強くそして仲良し。突然、元飼い主さんやママを失い傷つき不安な日々だったことだと思いますが、なんとか二匹で乗り越え新しい飼い主さんに出会い幸せを掴みました。

これからもずっと一緒。優しい飼い主さんがいつも見守って愛してくれるからもう寂しくありません。

カイ君&コハクちゃん、元気に大きくなってよかったですね。

「どこかにいるおかあさんへ。僕こんなにおおきくなったよ。心配しないでいいよ。」

産んでくれたどこかにいるママにも届きますように...

まとめ

動物にも心があり「置いて行かれた」「ママと(子猫と)引き離された」等々、傷つき辛い思いを抱えている猫さん達がこの世の中には残念ながらまだまだたくさんいます。カイ君とコハクちゃんは支え合いながら辛い日々を乗り越えてきたことだと思いますが、新たな心優しい飼い主さんとご縁が繋がり、二匹一緒に幸せな猫生を新たにスタートできました!本当によかったですね。

愛情いっぱいにすくすくと元気に大きくなった姿を元飼い主さんやママ猫にも届いたらいいなという飼い主さんの広い心と優しさに、共感と尊敬の思いを込めて書かせて頂きました。この幸せな日々がずっと続くことをお祈りしております。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、カイ君、コハクちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク