騒然!度肝を抜かれた完璧すぎる四角い猫に7万人が釘付けに

騒然!度肝を抜かれた完璧すぎる四角い猫に7万人が釘付けに

話題の四角い猫さんのご紹介です。どこが頭で何がどうなってそうなってるのー!?とSNSがざわざわ!お見事なスクエアはどうやってできているの?その秘密に迫ります!

2148view

え?猫!?二度見三度見、ガン見の事態に

おやおや?お風呂のふたの上に何やら黒い小包のような物体が!?浴室に小包?実はふたの重石として使っているとか?...謎は深まるばかり。

実はこちらの黒い四角は黒猫のやまと君でした。え?えー!?猫さんなの??

そう言われてみると下方は香箱座りをしたお手手のシルエットにも見えてきました。飼い主さんが話題のハッシュタグ「#我が家のねこ自慢」で「四角い猫がいること」とこちらの様子をSNS投稿すると騒然!

「ティッシュケース?」「枕?」「どこが頭?」と7.6万いいねがつく大反響となりました。完璧な四角いフォルム、必見です!

それにしても何がどうなってそうなっちゃったの?と二度見三度見されている方は、こちらの写真でご確認できます!

ご紹介!やまと君の魅力いっぱい♡

抱かれたい♡ソフトマッチョでがっしりタイプ

元保護猫だった黒猫やまと君は一夜にして四角い猫として超有名猫に!そんな四角いやまと君の特技は実は以外にも「立つこと」だそうです。

肩幅あり、腕もがっしりタイプのソフトマッチョであることも判明!見事な完成度の四角に変身できるのも元の体型が影響してそうですね。

オラオラ系?激しいお手が男らしい

お利口なやまと君はお手ができるのですが力強く連打するのがやまと流。「やまと、お手!」と飼い主さんが呼びかけるとバシバシバシっと激しめのお手で応えるやまと君。これぞ男の中の男のお手!その様子はこちらになります!

浴室は憩いの場、お風呂に集う同居猫さん達

ここでやまと君の同居猫さん達をご紹介させて頂きます。やまと君の他に、サバ白男の子、白黒白多め女の子、キジトラ女の子、白黒ハチワレ女の子、白猫姉妹、そしてやまと君の計7匹が賑やかに暮らしています。みニャさんはお風呂に集うのが大好きで、たびたびその様子が投稿されています。

時には微妙な猫模様もあるらしい...

飼い主さんがお風呂に入る前に湯もみしてくれる気が利く子もいます。

まとめ

四角い猫で有名猫になったやまと君、いかがでしたでしょうか。マッチョ体型のカッコいい男の子でその体格を生かして完璧な四角フォルムに変身していた模様です。不幸な保護猫だったやまと君も優しい飼い主さんの元で先住猫さん達とも家族になり、幸せに暮らす様子が伝わってきました。

猫さん達がのんびりと浴室で寛ぐ様子を見ていると心温まります。お外には寒さの中必死に生きている野良猫さんがまだまだたくさんいますが、やまと君達のように幸せになれる日が早く来て欲しいと願うばかりです。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、やまと君、同居猫さん達、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク