バカンス中の勝ち組?ソファで寛ぐ猫さんの大物感が凄いと話題

バカンス中の勝ち組?ソファで寛ぐ猫さんの大物感が凄いと話題

大物感を漂わせて人間のようなスタイルで寛ぐ猫さんが話題です。そのリラックスぶりや同居猫さん達それぞれの幸せになった猫生に思いを馳せます。

突き抜けたリラックス度に目を見張る

ソファに集まり思い思いのスタイルで寛ぐこちらの猫さん達...そのリラックスした幸せそうな様子に見ているこちらも癒されますね。な、なんと真ん中には一段とリラックスされていらっしゃる猫さんが!既に人間に進化してしまったかのようなその前衛過ぎるお姿、思わず二度見です。

仰向けで伸ばした脚を投げ出し、両脇にはエアー肘掛けが付いているかのような肘置きスタイル...まるで海外の高級リゾートホテルのプールサイドのパラソルの下でバカンスを楽しむセレブのような雰囲気です。

飼い主さんがこちらの様子をSNSに投稿すると「完全に人」「漂う勝ち組感」「葉巻持ってそう」と9.6万いいねがつく大きな話題となりました。

チャ太郎君をご紹介

ここで突き抜けたお寛ぎぶりでSNSをざわつかせたチャ太郎君をご紹介させて頂きます!

チャ太郎君は13匹の猫さん達と一緒に飼い主さん宅で幸せに暮らしています。全員保護猫で迎えられた経緯もタイミングもさまざま。チャ太郎君は里親募集サイトを通じて飼い主さんとご縁が繋がりました。

甘えモードの時は身体の上に乗って来たり歩いているとくっついて来るなど飼い主さんのことが大好きでなかなかの甘えん坊とお見受け致します。「驚くほど、変な恰好でよく寝ます」とコメントされていることから、野良猫時代の緊張感から解き放たれすっかり安心して家猫生活を満喫していることが伝わってきますね。

昨年には5匹の子猫も誕生!みんな大切な命

同居猫さん達はチャ太郎君にとっても大切な家族。昨年は可愛らしい子猫ちゃんが増えてチャ太郎君の暮らしはますます賑やかになりました。同居猫さんのめんちゃんが可愛い子猫を5匹も出産しママに。

(めんちゃん)
めんちゃんはここのおうちの猫になりたかったのか半年間毎日通って願いが通じて迎え入れられました。

か、可愛い♡子猫ちゃん達はみんなママが大好き。ミルクを飲んですくすく成長。

離乳食もみんなで完食!おかわりニャイの~?

まとめ

ソファで人間のように寛ぐチャ太郎君のリラックス度は幸せ指数そのもの。独特スタイルには思わず吹き出してしまいましたが、その安心しきった様子からはここのおうちの子になれて良かったという幸せな思いが伝わってきて温かい気持ちになりました。

同居猫さん達もさまざまな経緯で迎えられた保護猫さん達でしたが、全員がそれぞれの形で幸せな新しい猫生をここのおうちでスタートさせていることが伝わってきました。

新しい命も誕生しそれぞれの尊い命が愛されて輝き続けることを願ってやみません。これからも幸せな暮らしがずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、チャ太郎君、めんちゃん、同居猫さん達、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク