カムフラージュ感満点猫の寛ぎ過ぎな日向ぼっこに悶絶と話題!

カムフラージュ感満点猫の寛ぎ過ぎな日向ぼっこに悶絶と話題!

カムフラージュが得意な猫ちゃんがあるものに変身!思わず二度見のその形態が話題になりました。子猫ちゃんの可愛らしさ満点のさまざまポーズは悶絶級。必見です!

1833view

焦って探したらこんなところに!子猫ちゃんのカムフラージュぶりに脱帽

「どこに行っちゃったのかしら?」と飼い主さんが焦って探していたのはスレンダーボディと美脚が魅力の子猫ちゃん。

なんと保護色の白い窓枠のレールにはまってカムフラージュ!すっかり窓枠になりきるその様子で思わず見落としてしまうところでした。窓際の日向ぼっこで大胆に仰向けになり冷えたお腹でも温めていたのでしょうか。

そのリラックスぶりと窓枠なりきり度に思わず二度見!飼い主さんがこちらの様子をSNSに投稿すると「これは見つけられない」「シンデレラフィット」「長い」「たまらニャい」と11.6万いいねがつく大きな話題に!その様子がこちらです!

るるちゃんはこんな猫さんです!

スレンダーな猫ちゃんは2020年3月8日生まれのシンガプーラのるるちゃんです。

飼い主さんのことが大好きで在宅勤務を監視。

お仕事終わりを待ちわびて圧を送ってきたり遊びのお誘いに乗ってきてくれないと察するとわかりやすくすねたり、もう何をやっても可愛くて飼い主さんをキュンキュンさせてしまう女の子です。

愛を一身に受けて幸せにすくすく成長中~♡

ファン悶絶!激かわシリーズ第3弾

中身は人間?寝姿に釘付け

るるちゃんの可愛らしい独特のスタイルに釘付けになるネット民も多くたびたび話題になっています。この日は人間のような寝姿ですやすやお休み中。

さりげなく組まれている脚や手の置き方が最高です♡

遊び過ぎてのびてしまった猫はこちら

お次はたくさん遊び過ぎて伸びてしまったるるちゃんです!今度は長い脚がピーン。そして遠い目...イルカのぬいぐるみも心配してそうですね。

子猫にしてこの貫禄!寛ぐ姿がどこかの経営者風!?

また別の日にはお膝の上でめちゃめちゃ偉そうに寛ぐ姿も披露。絶妙な角度で足をクロスさせて堂々とした風格を漂わせています。

まとめ

モデル体型でスレンダーボディのるるちゃんが繰り広げるさまざまな悶絶スタイル、いかがでしたでしょうか。まだまだすくすくと大きくなっている子猫ちゃんですが、その独特なスタイルやキャラからどんな猫ちゃんに成長するのか今後が楽しみでたまりません。

こんなに伸び伸びとした姿が見られるのも飼い主さんとの信頼関係や安心感があるからこそ。どのスタイルからもるるちゃんの幸せな日々が伝わってきて思わず笑顔になりました。これからも飼い主さんの愛に包まれ伸び伸びと元気に大きくなってくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、るるちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク