新入り子猫と先住猫の『鼻チュー』♡貴重な瞬間を捉えた動画が話題!

新入り子猫と先住猫の『鼻チュー』♡貴重な瞬間を捉えた動画が話題!

仲良くなれたね♡先住猫が新入り子猫を受け入れる瞬間を目撃!幸せ溢れる光景がTwitterに投稿されています♡

絆が深まる瞬間を目撃!優しい世界にほっこりが止まらない♡

先住猫が新入り猫を受け入れる瞬間…それはあまりにも愛と優しさに溢れた愛おしい光景でした♡

Twitterに投稿された胸キュンシーンをどうぞご堪能ください♪

ゆっくり新入り子猫『ルナ』さんに近づいていくのは、先住猫の『かなた』さん♡そしてそっと鼻チューを交わします!先住猫であるかなたさんが新入りのルナさんを受け入れたことを確信できた瞬間だったそう♡

この投稿には「仲良くなれたね!」「鼻チューできればもう安心だ」「かわいい妹ができたね」など多くのコメント、いいね!が寄せられています♪

更に絆を深めたルナさん&かなたさん、小夏さん、ひなたさんのお姿をぜひチェックしてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


あきや〜まさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク