LAYLAの12猫占い【12/28~1/3】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【12/28~1/3】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

497view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(12/28~1/3)

For Humans

2020年も今週でラスト。

この1年自分を見直す、自分と向き合うことを宇宙は手伝ってくれました。

来年はその気付きから自己改革を起こしていくエネルギーになります。

こうなりたい!という想いは話す=放すことで具現化させていきましょう☆

カメラを見上げる2匹の猫

For Cats

ねこちゃんにも大きな気付きがありそうな週。

それは食の好みの変化として現れるかもしれません。

「今まではこれが美味しいと思ってた」
「これが自分に合っていると思ってた」
「でもこれからはちがうニャ」

成長と共に必要なものがねこちゃんも変わってくるのかもしれませんね☆

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(12/28~1/3)

For Humans

新しい年に迎えるにあたり、一時的な不安を感じる方がいらっしゃるかもしれません。

しかしこれは、光に向かって進めている良いサイン☆

闇から脱する時、今よりもっと素敵な世界へ行く時、変化を恐れる防衛本能が働くのが人間だからです。

朝の散歩中の猫

For Cats

調査意欲が高まりそうな週。

「この中には何が入ってるニャ」
「どんな味がするかニャ」

いちいち手を突っ込んで確認するねこちゃんがいるかもしれません。

飲みかけのグラス、マグカップは特に狙われやすいでしょう!

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(12/28~1/3)

For Humans

愛とは何か?を考える週。

困った時手を差し伸べるのが愛かというと、それに限ったことはありません。

あえて見守りその人に成長の機会を与えることも、大きな愛と呼べるからです。

チューする猫たち

For Cats

「かまわれるとウザいけど、ほっとかれるとさみしい」

そんなヤマアラシのようなジレンマを抱えやすいのが、このねこちゃんの特徴になります。

今週は特にそのバランスがむずかしくなりがち。

これを機にねこちゃんの求める絶妙な距離感を測ってみましょう☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(12/28~1/3)

For Humans

素敵な初夢をみれそうな週。

出てきた人、物、情景は忘れないようメモしておきましょう!

それらは2021年を希望の年とする為の、重要なお助けメッセージになりそうだからです☆

カメラ目線の3匹の猫

For Cats

「今年はお世話になりました」
「来年もよろしくニャ」

そんな折り目正しいご挨拶がねこちゃんから届きました。

30日は愛と感謝の蟹座満月です。

そのパワーを受け、ねこちゃんも改めて出逢えた奇跡のありがたさを感じたのかもですね☆

2021年も皆さんとねこちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク