本物の猫だよね?『白目』部分が多くて『アニメ化』してしまった猫さんが話題に♡

本物の猫だよね?『白目』部分が多くて『アニメ化』してしまった猫さんが話題に♡

こんなに白目が多い猫さん始めて見た!の声続出!?完全にアニメ顔と化してしまった猫さんがTwitterで話題になっています♡

本物だよね…?アニメーション感が半端じゃない!

Twitterに投稿されたのは『鴨肉』をどうにしかして奪取したいと目論む、サイベリアンの『ヤマネコ』さんのお姿♡まるでアニメに登場するキャラクターのような表情にご注目ください♡

猫ってこんなに白目見えたっけ?と思ってしまうほどの必死な形相!

どうやら飼い主さんによると、ヤマネコさんは子猫の頃からテンションが上がると白目を剥きやすいのだとか!当初は『こんな猫初めてだ』と驚いたそうです。ヤマネコさん、目の前の鴨肉にかなり興奮していたようですね(笑)♡

この投稿には「トムとジェリーが思い浮かんだ」「マンガみたいなお顔」「猫の白目初めてみた」などのコメント、7万件を超えるいいね!が寄せられています♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ヤマネコさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク