クローゼットに閉じ込められてしまった猫さんの『激おこ顔』が超話題!

クローゼットに閉じ込められてしまった猫さんの『激おこ顔』が超話題!

『お主、自分のしでかしたことを理解しているか?』猫さん激おこ!!これはなかなか許してもらえなさそう…。Twitterに投稿された『激おこ顔』が超話題になっています!

13387view

許すまじ…!お詫びのちゅ〜るが必須かも…

フォロワー数5.9万人!超大人気猫『コハちゃん』ことコハクさんの激おこ顔が話題になっています♡34万件を超えるいいね!を獲得したその表情をご刮目ください!

お、怒ってる〜!完全に怒ってますね。これはなかなか許してもらえなさそう…。お詫びの品が必要になること間違いなしです!これほどお怒りになっているのにこれほどまでに愛らしいとは!

この投稿には「うちの子はおやつがもらえないと分かるとこんな顔に…」「朝ご飯遅れたらこんな顔になった」「猫って感情が露骨に出るよね」「うちはずっとです」などのコメントが寄せられることに。

怒っててもかわいい、それがどんなに理不尽な理由であろうと…それこそが『猫』という生き物なのかもしれませんね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


コハちゃんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク