呼ばれて飛び出て…にゃにゃにゃにゃ〜んっ♡あざとい表情に悶絶!

呼ばれて飛び出て…にゃにゃにゃにゃ〜んっ♡あざとい表情に悶絶!

なんってあざとい!そんな遊びなら24時間お供します!悶絶級!穴から飛び出してくるマンチカン子猫さんをご堪能ください!

飛び出せ!マンチカン子猫『ひな子さん』

話題になっているのは、にゃんず&フェレット大家族の末っ子『ひな子さん』♡愛猫用こたつの穴から飛び出てくる姿…あざといが過ぎる!!と話題になっています♡心してご覧ください!

とってもとっても楽しそうな表情を浮かべているひな子さん!こんな顔をされてはかくれんぼでもいないいないばぁでも何時間でも付き合えそうですね(笑)愛猫用こたつにこのような使い方があったとは…(笑)

この投稿には「笑ってるみたい!」「たまらん可愛い〜」などのコメント、多くのいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


短足マンチカン ひな子 / 子猫ちゃんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク