【大人気】尊いの極み…!小鳥に変身したマンチカン子猫がキュート過ぎる件

【大人気】尊いの極み…!小鳥に変身したマンチカン子猫がキュート過ぎる件

なんてこった…これはもう天使では?小鳥さんに変身したマンチカン子猫の破壊力が半端じゃない…!心してご刮目ください!

小鳥スタイルで熟睡するマンチカンの子猫さん♡

ただそこで眠っているだけでも最高に愛らしいのに…小鳥に変身してしまったマンチカンの子猫『ひな子さん』の破壊力が半端じゃないとTwitterで話題になっています♡『尊い』まさにこの言葉がしっくりくるそのお姿をご覧ください!

一体どうしろっていうんだ…これはもう天使でしかない!仰向きでお行儀よく眠るその姿は尊いの一言に尽きますね。この投稿には「まるでお風呂上がりの赤ちゃん!」「明太子みたい。食べちゃいたい」「あ…天使か」など多くのコメント、いいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


短足マンチカン ひな子 / 子猫ちゃんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク