【話題】シンクに残されたけしからん足跡…犯ニャンは君だ!!【現行犯逮捕】

【話題】シンクに残されたけしからん足跡…犯ニャンは君だ!!【現行犯逮捕】

このまま永久保存しておきたい…!シンクに残された愛らしいが過ぎる足跡と犯ニャンの写真が話題になっています♡

永久保存したい!決定的な証拠

犯人…ならぬ犯ニャンは君だ!台所のシンクに残された決定的な証拠…それは小さな小さな『足跡』でした♡Twitterに投稿された2枚の写真が話題になっています♡

ご覧ください…この何っともけしからん足跡を!このまま切り取って永久保存したいほどの愛らしさ!そして犯ニャンはどうやらちびっこギャングことベンガルミックスの『しめじ』さん♡

堂々とシンクの中を闊歩する姿を目撃されてしまい、現行犯逮捕となりかけたそうですが…逃げ足があまりにも早く、更には反省もしていないという強者っぷりを発揮したそう(笑)

それにしてもこんなに愛らしい証拠を残されては注意する気力も奪われてしまいそうですね。しめじさんの今後の活躍にも期待です(笑)

この投稿には「指名手配…!」「こりゃ怒れない」「反省の色が見えない犯にゃんかわいい」などのコメント、20万件を超えるいいね!が寄せられています!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


はるとさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク