愛猫に好きなごはんを聞いてみた!|LAYLAのペットリーディング

愛猫に好きなごはんを聞いてみた!|LAYLAのペットリーディング

毎月22日(にゃんにゃんの日)は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナー!今週の当選者は…りよちゃんの飼い主さん、YUKIさんです☆

577view

ねこちゃんデータ

りよちゃん

No.047 飼い主 YUKIさん
お名前:りよちゃん
性別:女の子

ねこちゃんへの質問3つ

  • りよが初めて見たお父さんとお母さんはどんな感じでしたか?
  • ご飯は何味が好きですか?
  • 幸せですか?

もふもふマフラーがサンタさんのお髭のようでステキですね☆真っ赤な帽子がとてもよく似合うことでしょう。

可愛いりよちゃんにお父さんとお母さんは一目惚れだったそうです。りよちゃんはどんな気持ちで今のおうちに来てくれたんでしょうね♪

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう!

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「りよが初めて見たお父さんとお母さんはどんな感じでしたか?」

FIVEofCUPS/ACEofPENTACLS

-カップの5- -ペンタクルのエースR-

『りよが助けてあげなきゃと思った』

カップの5=失望、諦め、心の傷

りよちゃんの目に映るお父さんとお母さんは、何か問題を抱えているように見えたそうです。

大切なものを失くし希望も失っている…そんな風に感じたんだそう。

ペンタクルのエース逆=損失や契約不履行

りよちゃんに出逢うまでに手放した、あるいは思い通りに決まらなかったことがあったでしょうか。

心の奥に潜む哀しみを見て、りよちゃんは

「この人達を助けたい!」

と思ったそうですよ。

「ご飯は何味が好きですか?」

EIGHTofCUPS/NINEofCUPS/KNAVEofCUPS

-カップの8- -カップの9-
-カップのペイジR-

『お魚のごほうび!』

このご質問を待ってました!と言わんばかりに沢山のカードを出してくれました。食には相当なこだわりを持っていそうです。

出してくれた3枚は全てカップ=水のカード

水分たっぷりなウェットフードに、素材はお魚で間違いなさそう。

お味はと言うと、

8=時々しか食べられない
9=高級でマイルドな舌触り
ペイジの逆=やみつきになるあの香りのごはん

このキーワードにお心当たりがありますでしょうか?

りよちゃんはこのごはんを思い出すだけでヨダレが出てしまうんだそうです。とても依存性がありそうな感じがしました。

「幸せですか?」

FOURofWANDS/THEEMPRESS

-ワンドの4R- -女帝-

『幸せを約束してほしい』

このご質問のりよちゃんの表情は、一変して曇っていました。まさか…幸せじゃないの?と訊くと、とっても幸せ!というお返事。

ワンドの4逆=チーム解散

離れた家族、仲間が忘れられないみたいです。

これは多くのねこちゃんが通過する試練かと思いますが、りよちゃんはねこ一倍家族に対する想いが強い子なのですね。

女帝=結婚、婚約、動物の家族

「ずっとりよを愛してくれるって誓ってほしい!」「家族がバラバラになるのはもうイヤ!」というりよちゃんの悲痛な叫びが聴こえてきました。

YUKIさんへ

お話しやすそうなねこちゃん!これがりよちゃんの第一印象でした。

その印象通りサクサクポンポンお返事をしてくれ、とっても楽しいリーディング時間を過ごさせて頂きました。

りよちゃんは家族想いの本当に心の優しいねこちゃんです。だからこそ前の家族を失ったショック忘れられず、この幸せがずっと続くか?不安になってしまうのですね。

りよちゃん、お父さんお母さんとはずっと一緒にいられるから安心してね☆クリスマスはお魚のごほうび、食べられるといいね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました!

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク