LAYLAの12猫占い【12/21~12/27】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【12/21~12/27】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

503view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(12/21~12/27)

For Humans

太陽が射手座を抜けていき、本格的な冬がスタートします。

冬は新しい種を蒔く為畑をリセットする時。

今週何かを失うことがあっても、それは終わりでなく始まり。

安心して春を待っていてくださいね☆

寝ている猫

For Cats

ねこちゃんは省エネモードに。

寒い時は動いて身体を温める!という発想はない生き物みたいです。

「あれ…うちの子すごく動いてる…」

という飼い主さんは、ねこではない別の生き物と暮らしているのかも!?

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(12/21~12/27)

For Humans

太陽水星が山羊座にINしました。

まさに師匠も走る忙しない1週間になりそう。

予定はどんどんプラスされていく気配にあります。

スタートダッシュは月曜日から切ることをオススメいたします!

寝ている猫の手のアップ

For Cats

ねこの手を貸してくれそうな週。

困った時はねこちゃんにSOSしてみましょう!

山羊座のサポートにより頭の冴えているねこちゃんは、ビックリするような手であなたのピンチを救ってくれるはずです☆

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(12/21~12/27)

For Humans

22日、水瓶座で木星と土星が重なるグレートコンジャンクションの日がやってきます。

この日を堺に地球は風の時代に突入。風エネルギーのあなたにとってはとても生きやすい時代となるでしょう。

どんな風でありたいのか?あなたならではの色を見つけだしてくださいね☆

ベランダの手すりを歩く猫

For Cats

風の時代はねこちゃんにとっても快適な時代となります。

なぜなら風=自由や共存がテーマだから。

ねこがねこらしく生きられる優しい世界。

そのはじまりに心はスキップしていることでしょう☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(12/21~12/27)

For Humans

21日は冬至、1年で最も夜の長い1日になります。

陰の気の強いみなさんにとっては夜こそが光の時間と言えるでしょう!

今週はなかなか寝付けないかもしれません。

夜であることにこだわらず、好きなように活動して長い夜を満喫しましょう☆

マフラーを巻いた猫

For Cats

「ねるこだからねこ。」

そんなこと誰が言ったの?ばりに今週のねこちゃんは覚醒しています!

寝ているあなたを巻き添いに…なんてことが大いにありえますので、寝不足の方はねこちゃんと離れて眠る方が良いかもしれませんね☆

今週も皆さんとねこちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク