LAYLAの12猫占い【12/14~12/20】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【12/14~12/20】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

462view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(12/14~12/20)

For Humans

15日、射手座の新月がやってきます。

一時的な怠さ、不調に見舞われる人がいるかもしれません。

しかしそれは周波数が上がったことによって起こるライトボディ化。

新しく軽やかな自分に生まれ変わる為の好転反応となります☆

クマのぬいぐるみにくいつく猫

For Cats

食べ残しをするねこちゃんが増えそうな週。

わざと残すことでキープするねこちゃんもいますが、そうでないねこちゃんは味に飽きてしまったのかも。

健康と好みに寄り添ったフードにチェンジしてあげましょう☆

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(12/14~12/20)

For Humans

素敵な贈りものが見つかりそうな週。

ギフトをお探し中の人は今週ショッピングに繰り出してみて。

目上の人、家族に贈るなら週の前半に。

お友達や恋人へ贈るなら後半がオススメになります☆

トナカイのかぶりもののネコ

For Cats

「ご主人様がしつこいにゃ!」

そう悩むねこちゃんは考えてみて。

あなたがたまらなく可愛くて目に入ると構わずにはいられないのです。

そんなに思ってくれる人は他に居ないのではないでしょうか。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(12/14~12/20)

For Humans

ないものねだりをしてしまいそうな週。

物足りない、退屈と感じる時ほど実は幸せに包まれています。

当たり前に思えるくらい存在がすぐ側にあるということですね☆

羊に変身した猫

For Cats

「あんな動物に生まれたかったな…」

そんな憧れを抱きそうな週。

今の姿、生活に不満があるわけではありません。

人間が映画や漫画の世界に陶酔するように、ねこちゃんだって異世界を体験したくなる時があるのですね☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(12/14~12/20)

For Humans

ルーティーンに変化がありそうな週。

「日課になっていたけど、これって別に必要なかったな」

そんな無駄が手放せるチャンスになります。

空いたスペースには本当に必要なものが入ってくるでしょう☆

クリスマスを楽しむ猫

For Cats

ご主人様を困らせる悪癖がある。

そんなねこちゃんが今週生まれ変われそうです!

ねこちゃんなりの理屈があって行われていたその習慣ですが、他の方法で解消できることに気付けるからです☆

今週も皆さんとねこちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク