LAYLAの12猫占い【12/7~12/13】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【12/7~12/13】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

464view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(12/7~12/13)

For Humans

「自分には手が届かない…」

そう諦めてしまったことがないでしょうか。

眠らせた願いを呼び覚ましてください!

今週は通り過ぎた夢の欠片がピースとなって、実現のはじまりを描いていくからです☆

すめしという名の猫とむすびという名の子猫

For Cats

「いまいち自分の名前がわかっていなさそうだ」

そんなねこちゃんに射手座の水星は、言語を超えた理解をサポートしてくれます。

今週を機にねこちゃんは、いつも耳にするその名の意味を知ることになるでしょう☆

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(12/7~12/13)

For Humans

「手がねこちゃんの引っ掻きで傷だらけ」

そんなあなたに朗報です!今週は自然治癒力が普段の何倍も高まる週になります。

あえてケアしないという方法で、美しくなっていく手の甲を眺めてみてください☆

シャンプーした猫

For Cats

ピンチをくぐり抜けられそうな週。

苦手な爪切りやシャンプーをスルーできるかもしれません。

ですが太陽が山羊座にくる月末には、結局やるハメになるので覚悟しておきましょう☆

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(12/7~12/13)

For Humans

「面倒だな…」と感じていたことがやらなくて済みラッキー!

その件とは今週でおさらばしましょう。

これからは自分が愛と責任を持って取り組めないことは、どんどん手放していく時代だからです☆

子猫を見守る大人猫

For Cats

上手な一面を見せてくれそうな週。

ねこという賢く神聖な生き物をなめてはいけません。

飼っているつもりが、飼われていたのはあなただったようです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(12/7~12/13)

For Humans

ねこちゃんにやっている手厚いケア、それって本当に必要でしょうか?

「きっとこの子は望んでいない、これは人間のエゴだ。」

そう感じるものがあれば、蠍座の金星が優しくリリースしてくれますよ☆

クリスマス準備中の猫

For Cats

カタツムリならぬコタツムリなねこちゃんが増えそうな週。

ぬくぬく気持ち良く眠っていたのに、突然入ってきた飼い主さんのキックにビックリ!

なんてことがあるかもしれません。

今週も皆さんとねこちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク