踏んだら痛い!ラグの下に埋めた猫砂で遊ぶ猫さんたちが話題に

踏んだら痛い!ラグの下に埋めた猫砂で遊ぶ猫さんたちが話題に

猫なら一度はやったことのある「猫あるある」!?ラグの下に隠した猫砂にじゃれて遊んじゃう猫さんたちの楽しそうな姿が見ていて楽しくなると注目の的になっています♡

どこに隠れているでしょう?

三毛猫のココちゃんとトビキジのサヤくんは、ただいまラグの下に隠した猫砂で遊んでいるようです。

まるで宝探しのようにラグを前脚でめくったり、夢中になって遊ぶ姿がとても可愛いですね♡

ただし人間が知らずに猫砂のある部分を踏むとすごく痛いんですよね…猫あるあるでしょうか?

猫砂で遊ぶココちゃんとサヤくんの動画は再生数5000回を超え「うちもやってます!」「宝探し?」といったたくさんのコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


のあさん家のニャンコさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク