LAYLAの12猫占い【11/30~12/6】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【11/30~12/6】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

410view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(11/30~12/6)

For Humans

部屋の乱れは心の乱れ。

メンタルの停滞はお掃除でリセットしましょう!

射手座を運行する太陽は、アクティブな清算を手伝ってくれるはずです☆

飛ぶことを夢見ている猫

For Cats

引き続き太陽射手座のサポートで、ねこちゃんの脚力はグングン上がっています。

ジャンプ力が飛躍的にUPしたねこちゃんも少なくないはず。

「この高さは登れないから大丈夫…」と安心していると、あっという間に登ってしまいますので注意しましょう☆

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(11/30~12/6)

For Humans

笑いの神様がおりてきそうな週。

誰かを楽しませる、笑わせるには絶好の時。

下手にシュミレーションしたり、ウケを狙いすぎると神様は去ってしまいます。

あくまでナチュラルに、力を抜いて挑むことをやってみてください☆

びっくりする猫

For Cats

面白ビックリ映像が撮れそうな週!

常にカメラを片手に準備しておくよう飼い主さんに伝えておきましょう☆

アンコールを求められても、偶然が重なってつくられた奇跡は再現するのがむずかしいからです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(11/30~12/6)

For Humans

「あの芸能人に似てるね」

そんな言葉をかけられそうな今週は、自分を客観視するチャンスです!

全然似てない…と思うその人は、はたからみたあなたそのもの。

この機会に正しく自分を知ることをやってみましょう☆

窓の近くにいる猫たち

For Cats

現実を突きつけられそうな週。

窓はねこちゃんのアラを隠す高性能フィルターがかかっているものです。

真実をみたねこちゃんがフリーズしたその時は、心の整理が必要なのだと捉えてあげましょう☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(11/30~12/6)

For Humans

「ねこと暮らす憧れのおうち…」

ねこ好きなら誰もが思い描く夢ではないでしょうか。今週はそんな夢を叶えるチャンスの星が巡ってきています。

画像や記事をピックアップして、できるだけ具体的なイメージを膨らませると、現実が早めに追いついてくれそうです☆

クリスマスツリーと猫

For Cats

「こんな生活ができたら幸せにゃ!」を身体で伝えましょう。

今週願ったことはお星さまがちゃんと宇宙に届けてくれるからです。

飼い主さんはねこちゃんのくつろぐ姿から、幸せのヒントをもらってくださいね☆

今週も皆さんとねこちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク