LAYLAの12猫占い【11/23~11/29】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【11/23~11/29】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

353view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(11/23~11/29)

For Humans

太陽が射手座にINし、エネルギッシュに動ける1ヵ月が始まりました。

遠くへ行きたいという衝動に駆られる人も増えるかもしれません。

今週は車、インターネットを上手に使って活動するとハッピーに巡り会えそうです☆

キャットタワーに抱き着く猫

For Cats

太陽にINした射手座は、ねこちゃんの脚力を鍛えてくれます。

キャットタワーを熱心に登るねこちゃんが増えるかもしれません。

ねこちゃんに対してタワーが小さいな…というおうちは、この機会に大きなタワーへチェンジしましょう☆

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(11/23~11/29)

For Humans

木星が山羊座の1年もそろそろ終わり。さまざまな恩恵を得られたことに感謝をしましょう。

「そんなことない、今年はついていなかった…」

という方は、今週満を持したラッキーがやってくるのかもしれません☆

怒られた猫

For Cats

捨てる神あれば拾う神あり、を感じられる週。お父さんに怒られたねこちゃんは、お母さんにヘルプしにいきましょう!

「うちは家族が一人にゃ…」

というねこちゃんは、本当の神頼みをするしかなさそうです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(11/23~11/29)

For Humans

30日にやってくる双子座満月の影響が、デジタル製品にあらわれるかもしれません。

不具合が起きたり壊れたり…は卒業のサイン。

「これからはもっとあなたの役に立てる物がありますよ」

そのメッセージを素直に受けとり、新しいパートナーを探しにいきましょう!

健康グッズにハマる猫

For Cats

ねこちゃん御用達の便利グッズが行方不明になるかも。

いちど味わったら忘れられない…がねこちゃんの性分。

待てるのは1週間がリミットです。飼い主さんは必死で探し出してください!

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(11/23~11/29)

For Humans

魅力UPの一週間。

特に内容のない連絡をしてくる異性は、きっとあなたを意識しています。

一夜限りを狙っている可能性もありますので、その魂胆をよ〜く見極めましょう!

ツンデレ猫

For Cats

先週家庭内野良化していたねこちゃんがいつもの姿に戻って、ホッとする飼い主さんも多いでしょう。

嬉しさからついかまいたくなるかもしれませんが、今週は受け身に徹するとパワーバランスが保てそうです☆

今週も皆さんとねこちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク