種を超えた友情!?「友達」を乗りこなす猫さんが話題に!

種を超えた友情!?「友達」を乗りこなす猫さんが話題に!

友達のお掃除ロボットを華麗に乗りこなし、くるくる回る姿が可愛すぎる猫さんがツイッターで注目の的になっています♡

時代と共に回っています

スコティッシュフォールドとエキゾチックのMIXのマリーちゃんはお掃除ロボットと仲良し!

今日も「お友達」に乗ってくるくると回って見せてくれます♪

マリーちゃんとお掃除ロボットには信頼関係があるようにも見えますね!種を超えた友情って良いですね♡

お掃除ロボットに乗るマリーちゃんの動画は再生数1万回を超え「目が回らないんでしょうか」「楽しそう♡」といったたくさんのコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


マリーさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク