「くっちゃ~い!」あまりの刺激臭に驚きを隠せない猫さんが注目を集める

「くっちゃ~い!」あまりの刺激臭に驚きを隠せない猫さんが注目を集める

飼い主さんにバスケットをプレゼントされた猫さん、クンクン嗅いでいたら思わず…!?初めての可愛い表情に一同注目!

「くっちゃぁ~!!」

飼い主さんから寝床にするためのバスケットをプレゼントしてもらったマンチカンのひな子ちゃん。

真剣にニオイのチェックをしていましたが、何かを嗅ぎ取ったのか突然「くっちゃぁ~!!」と驚愕の表情に!

バスケットは新品のはずなんですけど…どんなニオイがしたんでしょうね?

思わずフレーメン反応をしちゃったひな子ちゃんの動画は再生数3.3万回を超え「リアクションが可愛い♡」「どんなニオイしたの?」といったたくさんのコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


短足マンチカン ひな子 / 子猫ちゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク