LAYLAの12猫占い【11/16~11/22】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【11/16~11/22】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(11/16~11/22)

For Humans

誰かに嫉妬をしてしまいそうな週。

嫉妬をする=自分より優れていると感じている証になります。

その人の素晴らしさを素直に認められると、憧れの自分へと一歩近付けるはずです☆

窓の外を見るベンガル猫

For Cats

ケンカをふっかけてしまいそうな週。

発端はねこちゃんの嫉妬心。

ふっかけられた人、ねこちゃんをうらやましく思ったのだと解釈して間違いなさそうです☆

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(11/16~11/22)

For Humans

寒さで身体が萎縮しがちな週。

血流が悪くなると体温が下がる→免疫低下と悪循環を生み出してしまいます!

寒さを感じた時こそ動く、緩めることを意識していきましょう☆

くっついて寝る猫たち

For Cats

アンモニャイトが発掘されそうな週。

ふかふかのお布団、クッションなどが主な発掘ポイントです!

つつくとひろがる場合がありますので、そっとなでるように触れることをオススメいたします☆

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(11/16~11/22)

For Humans

初対面の人に注意の週。

相槌の上手い人、やたらと同調する人には警戒しましょう。

共感を装ってあなたをコントロールしたり、わかったフリをして話を流している可能性が高いからです!

腕の中で甘える猫

For Cats

遊んでほしいのに抱っこされる…食べたいごはんが出てこない…などでストレスを感じてしまいそう。

タイミングや人間の都合で決めつけず、ねこちゃんが何を求めているかよく聴いてあげてくださいね☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(11/16~11/22)

For Humans

愛を疑いたくなる出来事がありそう。

「自分をわかってくれる人なんていない…」

そんな絶望を味わうかもしれません。

本当の意味でわかってくれる人なんて実はどこにもいないのです。誰よりもわかってくれる自分自身の愛を信じてあげましょう☆

紅葉の中の猫

For Cats

家庭内野良化しそうな週。

急にどうしたの?と飼い主さんは心配になるかもしれません。

ですがこの野良化は一時的。

まもなく蠍座を抜ける太陽は、ねこちゃんを孤独と向き合わせるのです。

今週も皆さんとねこちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク