超やり手!お口に証拠をつけたまま黙秘を続ける話題の猫に釘付け

超やり手!お口に証拠をつけたまま黙秘を続ける話題の猫に釘付け

証拠だらけで黙秘を続ける猫さんが話題です。出てくる可愛い余罪の数々、そのたびにバリエーション豊富な「やってないニャよ」のおとぼけが可愛く目が離せません!

5140view

物的証拠を付けたまま黙秘権を行使するニャンコ

お皿に盛られたサラダのレタスが散乱する犯行現場、何やら事件の香りです。

犯人は犯行現場に戻ると言いますがあたりには怪しい猫さんの姿あり!「ニャンだこれはー!」と大袈裟に驚きイチ目撃者を装うこちらの月(つき)ちゃんのとぼけ方が熟練級。お口には食したと思われるレタス付きのうっかり屋さんで愛おしくなります。

しかし動かぬ証拠をつけたまま黙秘を続けるとは常習犯?余罪も気になるこちらの可愛い真犯ニャンの様子を飼い主さんがSNSに投稿すると31万いいねがつく大きな話題となりました。

壮絶な野良生活を卒業!温かいおうちで愛を知った

微笑ましいレタス散乱事件を起こした月ちゃんは1歳の女の子、元保護猫さんでした。月ちゃんを保護したときの、胸が張り裂けそうな過去を飼い主さんが振り返っています。過酷な環境の中で必死に生きてきた月ちゃん。しかし飼い主さんとの出会いで猫生にも転機が訪れます。

温かいおうちに迎えて頂き飼い主さんに愛されて、不安そうだったお顔も穏やかに!お菓子の番人をする幸せいっぱいな月ちゃんの様子にジーンとします。月ちゃんよかったね!

永遠に身柄拘束希望!可愛い前科が憎めない

ここで真犯ニャン月ちゃんの可愛らしい前科の数々をご紹介させて頂きます!大好きな飼い主さんに永遠に身柄拘束されたい月ちゃんなのかもしれません!?

現行犯を押さえられてもカメラに向かってポージング

こちらはカーテンに登ってエアコンにいたずらしようとしていた月ちゃん。見つかってしまった瞬間、可愛いお顔を作りカメラに向かって自然なポージング。なかなかのやり手と伺えます。

キュウリで御用!涼しいお顔で我関せず

お野菜に目がないのでしょうか。夏には冷やし中華のキュウリをこっそり頂戴して御用に!しかし悪びれることなく涼しげな表情をキメる月ちゃん。美猫はお得!?

ご飯で御用!証拠に対して「これはオシャレ」と供述?

この日はご飯に豪快に突っ込んでしまった模様です。ご飯がくっついた後頭部はカピカピになり可愛い外ハネができてしまいました。「こ、これはオシャレなだけニャよ」と大あくびがますます怪しい...

まとめ

お口にレタスを付けたまま黙秘を続ける話題の月ちゃん、いかがでしたでしょうか。可愛い余罪も発覚し、活発でいたずら好きでお茶目な性格であることが伝わってきました。何バージョンもあるとぼけ方もとっても可愛く愛すべきキャラですね。

月ちゃんはお外で頑張っていた辛い野良猫生活を経験しているからこそ、今の幸せを誰よりも満喫しているのかもしれません。月ちゃん、これからもずっとのおうちで飼い主さんのそばで幸せに暮らしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


愛莉さん、月ちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク