これ動画!?ホットカーペットの虜になってしまった猫さんたちの寝姿に一同驚愕!

これ動画!?ホットカーペットの虜になってしまった猫さんたちの寝姿に一同驚愕!

寒い季節がやって来ましたが、本記事のホットカーペットが温かくて同じ寝相で寝てしまった猫さんたちが可愛すぎると話題になっています♡

静止画ではありません

温かいホットカーペットでぐっすり眠っているのはミヌエットのりんちゃんともちくん。

気持ちよさそうに、同じ寝相でぐっすりです♡とっても仲良しな2匹なんですね!

そしてお気づきですか?これ、動画なんです!もちくんのしっぽが微かに動いてるんです!静止画だと思っている方もおられました♪

ぬくぬくのホットカーペットで眠るりんちゃんともちくんの動画は再生数3.7万回を超え「動画だったんだ!」「仲良し♡」といったたくさんのコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


りんの成長日記さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク