「ねえ抱っこして!」甘え上手な猫さんにツイッター民悶絶♡

「ねえ抱っこして!」甘え上手な猫さんにツイッター民悶絶♡

抱っこしてほしくてたまらない猫さんに注目が集まり、その懸命にアピールする可愛い姿に心を打たれる人が続出しています!

抱っこが大好き♡

白黒ハチワレの小夏ちゃんはとっても甘えん坊な子♡

今日も飼い主さんにスリスリしながら抱っこしてほしいとアピールします!

「ねー、抱っこしてよー!」という声が聞こえてきそうですね♡

抱っこしてほしい小夏ちゃんの動画は再生数1000回を超え「可愛い!」「うらやましい!」といったたくさんのハートフルなコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


いっこにこ♪(o^♀^o)♪さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク