涼しい顔でキャットタワーにぶら下がる子猫の姿に釘付けと話題

涼しい顔でキャットタワーにぶら下がる子猫の姿に釘付けと話題

キャットタワーの斬新な使い方に目を見張ってしまう子猫ちゃんのご紹介です。体操選手のようにぶら下がったり珍事件に発展したり...同居子猫ちゃんとの天使のような可愛らしさ、キュン死です!

2737view

思わず二度見!ぶら下がり子猫ちゃんのピンっと伸びた下半身!

こちらの子猫さんはラガマフィンのムギちゃん。お迎えした当初は同居子猫のマリーちゃんのように170センチのキャットタワーに登ることができず、ムギちゃん専用の50センチのキャットタワーを用意してもらった可憐な箱入り娘だったのですが...

しかしそんなムギちゃんもお転婆さんに大変身!大きなキャットタワー最上階の丸穴からお顔を出し、腕の力だけで涼しい表情でぶら下がる体操選手のようなお姿にネット民騒然!ピンと綺麗に伸びた下半身に「内村航平?」「凄い腕力!」「可愛すぎる」と33万いいねがつく大きな話題になりました。

二匹の可愛らしさにキュン死!同居猫との楽しい日々

ムギちゃんは同居猫のマリーちゃんと一緒に飼い主さんの元で幸せに暮らしています。ここで2匹をご紹介させて頂きます!
ムギちゃん(ラガマフィン)

マリーちゃん(サイベリアン)

先におうちに迎えられたのはマリーちゃん。少し遅れてムギちゃんも家族の仲間入りを果たします。二匹のお誕生日は18日違いの同級生猫!性格はマリーちゃんよりムギちゃんの方がおっとりさんなのだとか。

初対面で緊張気味の二匹でしたが、次第に距離を縮めて4日目には記念すべき初ツーショット、5日目にはお水を一緒に飲む仲に。その後マリーちゃんのそばで寝られるようになったムギちゃん。もう大丈夫!こうして二匹の絆はどんどん強まっていきました。仲良しになっていく様子はこちらです。

キャットタワー珍事件

赤ちゃんの頃からキャットタワーを愛用しているムギちゃんとマリーちゃんは、キャットタワーにまつわるエピソードも多く、お次も面白可愛いご様子をご紹介させて頂きます!

合成?キャットタワーに刺さる子猫

こちらはお迎えしてまもない頃のムギちゃん。マリーちゃんとじゃれていてこの不思議な体勢に。一体なぜ?

その後のオチはこちらでご確認できます!

好奇心と恐怖心のせめぎ合い?ついにキャットタワーと同化!

はじめての掃除機の音にびっくりしてキャットタワーのチーズ穴に避難するマリーちゃん。その爆音、その動き、怖いもの見たさでこんな状態になってしまいました・・・可愛い!悶絶級です!

まとめ

ムギちゃんの幼少期から変貌した身体能力、いかがでしたでしょうか。50センチのキャットタワーにも上れなかったムギちゃん、闇練を重ねていたのかついには内村航平選手のようになりました。二匹が愛用するキャットタワーの珍事件は大変微笑ましく、いつまでも観ていられる可愛らしさですね。

飼い主さんにたくさん愛され幸せいっぱいのマリーちゃんとムギちゃん、これからも元気で大きくなって可愛らしい姿をたくさん見せてくださいね。この幸せがずっと続くことをお祈りしております。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、マリーちゃん、ムギちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク