LAYLAの12猫占い【11/9~11/15】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【11/9~11/15】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

421view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(11/9~11/15)

For Humans

納得いかない出来事にぶち当たるかも。

「私は絶対間違っていない!」

今週はそんな正当性を訴えるより、グレーを許し中立を目指す方が解決が早くなります☆

散歩する茶トラ猫

For Cats

小さなミスでお部屋を汚してしまいそうな週。

仕事が増えた…と苛立つのはちょっと待って。

そのミス、本当にねこちゃんが原因でしょうか?

物の配置、使い勝手を見直すタイミングかもしれません。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(11/9~11/15)

For Humans

残りものに福がある週。

我先に!と欲を出すと必ずどこかで損を被らせるのが宇宙の仕組みです。

「余ったものが自分に相応しいもの」

そんな謙虚さを忘れずに過ごしてみましょう☆

毛布をかけてもらった猫

For Cats

お気に入りの物が壊れてしまうかも。

物を大事にするねこちゃんにとって、これはショックな出来事です。

今週は余計な慰めはせずに、お別れの儀式を気の済むまでさせてあげましょう!

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(11/9~11/15)

For Humans

フラストレーションを味わいそうな週。

「伝えたかったのはそんなことじゃなかった…」優しいあなたが陥りやすいことかもしれません。

これを機会に回りくどい伝え方、良い人だと思われたい欲を手放してみましょう☆

何を考えているのかわからないノルウェージャン

For Cats

「何を考えているかわからない!」

そんな台詞を吐かれてしまいそうな週。

ですが傷付くことはありません。

わからない=わかりたいという愛のメッセージだからです☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(11/9~11/15)

For Humans

15日、蠍座の新月がやってきます。

蠍座=嘘を暴き真実を突き止める星。

偽物とのご縁が自然と切られるかもしれません。今週失くしたもの、去ったものは、これからのあなたに必要ないものと思って良いでしょう☆

もみじを見る猫

For Cats

粗相にお困りのねこちゃんはチャンスの週!

蠍座=泌尿器系のトラブルをサポートしてくれる星になります。

オムツ、防水シーツなど事後的な対処で諦めていた飼い主さんは、原因の根本を排除することにもう一度トライしてみましょう!

今週も皆さんとねこちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク