悶絶級と学会も発表?新惑星の丸穴から覗く未確認生物に釘付け!

悶絶級と学会も発表?新惑星の丸穴から覗く未確認生物に釘付け!

新しい惑星発見に学会もざわつきそう!その惑星の丸穴から覗く未確認生物の正体とは?丸穴が大好き過ぎるその可愛らしい様子に釘付けです!

712view

円座星人?ピンクの惑星の出現に学会もざわつく

こ、これは新しい惑星が発見されたのでしょうか!?水星、金星、火星、木星、冥王星の次に続きそうなこちらのピンクの惑星。中央の丸い穴から何やら未確認生物が覗いているではありませんか!こちらの未確認生物をアップにしてみたところ...つぶらな瞳、可愛いお鼻、ちらっと見える犬歯、そのすべてが可愛すぎます!

実は未確認生物の正体はスコティッシュフォールドのまる君。円座が大好き過ぎて丸い穴とお顔が同化してしまいました。悶絶してしまうその表情ご覧くださいませ!

まる君はこんな猫さんです!

愛情いっぱいで幸せに暮らすニャンコ

ここで円座星の住人、まる君をご紹介させて頂きます!

お誕生日:2020.3.10
うちの子記念日:2020.6.7
性格:暴れん坊の寂しがり屋さん

まる君は3か月になる頃に飼い主さんの元へ。こちらは飼い主さん宅に来て数日のまる君です。

飼い主さんの愛情を一身に受けて幸せに暮らすまる君はもう7か月になります。すくすく元気いっぱい成長中です!

わんぱく子猫ちゃんはとっても甘えん坊さん

まる君は子猫らしく元気いっぱい遊ぶのが大好き!夏場はシンクのまわりで豪快にお水を浴びながら排水溝をちょいちょいちょい。お水にもじゃれついたりなんだか忙しそう。

飼い主さんの愛情を独り占めしているまる君は寂しがり屋さんで甘えん坊なのだとか。お留守番をしていても飼い主さんが帰宅すると寝ぼけまなこで「おかえりなさい」と迎えてくれます。

また別の日は、飼い主さんのお隣りに寄り添い腕にギュっとしがみつくまる君。甘えん坊さんオーラ全開です。シャツを甘噛みして「大好きニャ」アピール中!

入りたい!ドーナツクッションの穴にも血が騒ぐ

大好きな円座に戯れていたまる君。お迎えして1カ月ちょっとの頃には、既にドーナツクッションの穴に夢中になるという円座星人(猫)の仮説を裏付けるエピソードが!ドーナツクッションにじゃれついて躍動感たっぷりに盛り上がっています。

ドーナツクッションの穴にエイエイと可愛いお手手を入れて遊んでいたかと思うと、次第に両手はすっぽりと穴に沈み、次の瞬間ついに頭まで吸い込まれてしまいました。この穴、宇宙と繋がっているのかニャ?の様子がこちらです。

まとめ

「まる」君という可愛らしいお名前の通り、すっかり丸い物や丸穴が大好きになったまる君。円座の丸穴から覗く可愛らしいお顔には思わず釘付けになりましたが、ドーナツクッション遊びを経て丸穴達人度を磨いていたこともわかりました。大好きな飼い主さんの匂いがついた円座やドーナツクッションだからなおさら、お気に入りのお遊びグッズとなったことでしょう。

まる君、これからも大好きなパパママとずっと一緒に幸せに暮らしてくださいね。すくすくと元気に大きくなることをお祈りしています!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、まる君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク