ヒルズ族?優雅な佇まいの猫が成功したセレブに見えると話題

ヒルズ族?優雅な佇まいの猫が成功したセレブに見えると話題

成功者の象徴=ヒルズ族。そんな雰囲気を漂わせている猫ちゃんが話題です。その佇まいと優雅な雰囲気で、近日中にビジネス誌の表紙を飾りそうな女社長風の猫さん必見です。

679view

マリコ★デラックスさんが「ヒルズの最上階みたいな顔してるけど裏は畑です」のコメント付きでこちらの画像をSNSに投稿すると、年商○億円の女社長風な雫ちゃんのお姿に、1万リツイート、3.4万いいねがつき大きな話題となりました。

『プロフェッショナル仕事の流儀』からお声がかかりそう!?成功した雫ちゃんのお姿がこちらです。

爪とぎソファにひじを掛けおすまし顔の雫ちゃんは、ひと昔前のヒルズ族のような優雅な雰囲気を漂わせています。その佇まいと視線からは有名な絵画のようなオーラが出ていて、ルーブル美術館の収蔵品の一点!?

ヒルズ族雫ちゃんの表情はまさに成功者の顔そのもので、巷に溢れるビジネス誌の表紙を飾れそう。

こちらの可愛らしいキジトラさん達は心君と雫ちゃん。飼い主さん宅で幸せに暮らす1歳コンビです。

心君も負けじと人間さながらの動きと目力で対抗!?思わず二度見です...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


マリコ★デラックスさん、雫ちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク