まるでスーパーニャン!驚きの姿勢でバッタ鑑賞する猫さんが話題!

まるでスーパーニャン!驚きの姿勢でバッタ鑑賞する猫さんが話題!

飼い主さんに捕まえてもらったバッタを興味津々見つめる猫さん。その独特の鑑賞スタイルが可愛くて面白いと注目を集めています!

スーパーニャン再び!

バッタの入った虫かごの前で鑑賞するのはマンチカンの雪之丞ちゃん。

よほど興味があったのか、雪之丞ちゃんは真剣に見つめていますが…その姿勢はスーパーマンならぬスーパーニャン!?

バッタをちょいちょいしようとしているおててが何とも愛らしいですね♡

スーパーニャンになった雪之丞ちゃんの動画は再生数7400回を超え「いつかの悪夢再び(笑)」などのコメントやたくさんのいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


雪之丞(ゆきのじょう)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク