【軍配はどちらに!?】手に汗握る猫さんとの『反射神経勝負』に皆が注目

【軍配はどちらに!?】手に汗握る猫さんとの『反射神経勝負』に皆が注目

勝敗の行方が気になる反射神経勝負!猫さんと飼い主さんが繰り広げる真剣勝負から目が離せない!

最後に笑うのはどっち!?注目の勝者は…

ミヌエットのアルくんは只今、飼い主のAさんと真剣勝負中!

Aさんが操る猫じゃらしを上手くキャッチできるのか?という内容のようです。

なかなかキャッチできないアルくんですが、動画の最後にしっかりと猫じゃらしを掴みました♡この勝負はアルくんの勝ち!?

飼い主さんと遊ぶアルくんの動画は再生数9000回を超え「可愛い!」「仕草がたまらない♡」などのコメントやたくさんのいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


Aとにゃんこさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク