お手を要求したはずが…まさかの展開に注目が集まる

お手を要求したはずが…まさかの展開に注目が集まる

猫さんにお手をしてみたら「それじゃ足りないよ!」とばかりにまさかの部分を差し出す猫さんが可愛いと話題に!

「お手?それよりこっちでしょ♪」

飼い主のm/kさんちの猫さんは、もちろんm/kさんのことが大好き♡

お手をしてみたところ、差し出されたのはなんと頭!これぞ「お手」ならぬ「お頭」です!

そのままスリスリしてくれるなんて、最上級の愛情表現ですよね♡

手ではなく頭を差し出した猫さんの動画には「手では足りなかったんですよ」といったコメントやたくさんのいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


m/kさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク