LAYLAの12猫占い【11/2~11/8】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【11/2~11/8】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

323view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(11/2~11/8)

For Humans

誘惑に負けやすい週。

今日くらいいっか…とついつい自分を甘やかしてしまいそうです。

今週は自分に打ち勝つには厳しい時。

誘惑にははなから近付かないことが賢明と言えるでしょう!

炊飯器にはいった猫

For Cats

飼い主さんのごはんに手を出してしまいそうな週。

今週ねこちゃんを責めるのは酷かもしれません。

太陽蠍座のシーズンは本能のままに行動してしまいやすいからです。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(11/2~11/8)

For Humans

誰かと意見がぶつかりやすい週。

客観的に見れば正しいのはあなたかもしれません。

しかし正解を導き出すことがコミュニケーションのゴールではありません。

お互いが歩み寄れる着地点を探していきましょう☆

食器棚の上の子猫2匹

For Cats

言い訳をしたくなる週。

明らかな失態にも反論してくるかもしれません。

責めれば責めるほどねこちゃんは反発したくなります。

今週はあえての沈黙で反省を促しましょう!

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(11/2~11/8)

For Humans

話が二転三転しそうな週。

決定事項は数日様子をみてみましょう!

喜びも束の間ひっくり返るなど、何かと振り回されることになりそうだからです。

まん丸目のエキゾチックショートヘア

For Cats

美味しい話に注意の週。

飼い主さんの話は半分できいておきましょう。

一時的に気持ちが大きくなっているだけの可能性が高いからです!

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(11/2~11/8)

For Humans

「真っ直ぐ帰るのは気分じゃないな…」

そんな今週は寄り道をしてみましょう!

なんとなくの感覚を大切に、心の惹かれる方へ進めば素晴らしい運命の出逢いが待っているかもしれません☆

くっついて寝る猫たち

For Cats

妙に素直な一面をみせてくれる週。

「どうせ逃れられないなら往生しよう…」

早々に観念してくれる時です。

爪切り、シャンプーを嫌がるねこちゃんは今週がチャンスと言えますね☆

今週も皆さんとねこちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク