狭くても通れる!隙間を必死に通り抜ける猫さんに注目集まる!

狭くても通れる!隙間を必死に通り抜ける猫さんに注目集まる!

「ドアが少ししか開いてなくても通れるんです!」挑戦してみたけどちょっと狭すぎて必死なお顔になっちゃう猫さんが注目されています♡

「ちょっときつい…」

アメリカンショートヘアのももちゃんは、ドアの向こうに行きたい様子。

でもドアは少ししか開いていません!どうするのかと思っていたら…ももちゃん、無理やり頭をねじ込ませて通っちゃいました!

「きつい…!」と言いたげな表情がとても可愛いですよね♡

必死にドアの隙間を通るももちゃんの動画は再生数1100回を超え「可愛いお顔♡」のコメントやたくさんのいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ももさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク