真剣な表情でパソコンに向かう「在宅ワーク猫」が出来る男と話題に!

真剣な表情でパソコンに向かう「在宅ワーク猫」が出来る男と話題に!

パソコン作業をしているかのような猫さんが動画的にもいい仕事をする!はたして覗き込む画面には何が映っているのか、注目が集まる!

「おやつの予算はこれで足りるかにゃ…?」

パソコンを真剣に覗き込むのは茶白猫のさんてくん。

まるで在宅ワークに励んでいるかのようですが、実は画面に映った自分を見つめているのだとか!

でも「ご主人さま~、おやつはいくつまで買っていい!?」と振り返りながらネットショッピングをしているようにも見えてしまうのでした♡

在宅ワークに励むさんてくんの動画は再生数21.4万回を超え「ご苦労様です」「真剣ですね!」とたくさんの労いなどのコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


さにたすさんてちくわ丸の人さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク