223g→5.2kgに!立派に育った猫の成長記録にツイッター民感動!

223g→5.2kgに!立派に育った猫の成長記録にツイッター民感動!

とても小さかった猫さんが大きく育っていく姿に感動の嵐!立派なイケニャンになるまでの過程は必見です!

大変だったことも今ではいい思い出

グレーハチワレのししゃもくんは、飼い主さんのところに来た時わずか223グラムしかなかったそうです。

お腹が弱かったこともありました。猫風邪にかかってしまったこともありました。でも、今は元気に大きくなりました!

それも今では良い思い出だと飼い主さんは語っています。ししゃもくんの元気な姿はこれからも飼い主さんに癒しをくれることでしょう♡

ししゃもくんの成長記録は再生数2.4万回を超え「本当に大きくなりましたね」「素敵な成長記録ですね」などのたくさんのハートフルなコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


もっちもちももちさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク