「我々はちゅーるを要求する!」猫さんの眼力にツイッター民が釘付け!

「我々はちゅーるを要求する!」猫さんの眼力にツイッター民が釘付け!

おやつをもらったけどまだまだ食べたい猫さんの「ちょうだい」アピールがとても凄いと話題に!

「ちゅーる、もっと欲しいにゃ!」

黒猫のプーチンくんとスノーシューのエリザベスちゃんは飼い主さんからおやつをもらったばかり。

でも…プーチンくんはまだ食べ足りない様子。飼い主さんに目で「もっとくれ~!」と訴えます!

おやつばかりあげるわけにも行かないし、そんなに見つめられたら困っちゃいますね♡

おやつが欲しいプーチンくんの動画は再生数900回を超え「うちも頂戴頂戴が始まりました」などのコメントやたくさんのいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


天然和尚さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク