猫さんVS巨大エビの激闘!勝負の行方は…!?ツイッター民が見守る!

猫さんVS巨大エビの激闘!勝負の行方は…!?ツイッター民が見守る!

猫さんが蹴りぐるみのエビさんと戦っています!果たして勝負の行方はどうなるのでしょうか?注目が集まっています♡

何度も突撃!

マンチカンのひな子ちゃんの目の前には赤くて大きなエビさん。

突如現れた敵にひな子ちゃんは何度も突撃を繰り返します!

「負けないにゃ!」という声が聞こえてきそうな華麗な戦いの行方は…飼い主さんによると「スルーした」そうです(笑)

戦うひな子ちゃんの勇姿を撮った動画の再生数は28万回を超え「頑張れ!」「優勢ですね」などたくさんの応援のコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


短足マンチカン ひな子 / 子猫ちゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク