返事は頭突き!ちょっと変わったアピールをする猫さんが可愛いと話題に!

返事は頭突き!ちょっと変わったアピールをする猫さんが可愛いと話題に!

飼い主さんに質問をされて「はーい!」とお返事♡でもその方法がちょっと痛い…!とっても可愛い猫さんが今熱い!

「ご飯食べる~!」

茶白のごえもんくんは今、お腹が空いているようです。

飼い主さんの「ご飯食べる人~!」の声に、鳴き声と…なんと頭突きでお返事しちゃうんです!

毎回頭突きされると痛そうだけど、こんなお返事のしかたもとっても可愛いですね♡

頭突きでお返事するのが得意なごえもんくんの動画は「可愛い!」とたくさんのコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ちゃしろねこのごえもんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク