【イナバウにゃ~!】フィギュアスケート選手のような猫さんに注目集まる

【イナバウにゃ~!】フィギュアスケート選手のような猫さんに注目集まる

華麗なイナバウアーならぬイナバウにゃーを見せる猫さんがとても可愛いと話題に!

将来はメダル獲得も夢じゃない!?

おもちゃで遊ぶのが大好きなミヌエットのぽんぽんちゃん。

飼い主さんに撮られていることに気付くと…とても綺麗なイナバウアーを披露しちゃいます!

これぞ猫版「イナバウにゃー」!まんまるのおめめで見つめられたら遊んであげたくなりますね♡

とても美人なぽんぽんちゃんの動画は再生数1.3万回を超え、魅了されたたくさんの方から「可愛い!」「金メダル!」のコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ぽんぽん邸さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク