【話題】皆わくわくハロウィン!仮装して楽しみに待つ猫さんを一同称賛!

【話題】皆わくわくハロウィン!仮装して楽しみに待つ猫さんを一同称賛!

ハロウィンのために仮装の予行練習をする猫さんが可愛いとツイッター民ほっこり♡

衣装チェックも忘れない!

今年のハロウィンに心躍らせるのはノルウェージャンフォレストキャットのモネくん。

しっかりと衣装を身にまとい、心待ちにしているのはおやつかな?

こんなに楽しみにしているんだから、本番もしっかりと楽しんでくれたに違いないでしょう!

ハロウィンの衣装を着たモネくんの動画は再生数2000回を超え「可愛い!」「似合ってる!」とたくさんの方の心をわしづかみにしています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ちゃろちゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク