【話題】猫トイレ掃除中に起きた悲惨すぎる事件に一同大絶叫!

【話題】猫トイレ掃除中に起きた悲惨すぎる事件に一同大絶叫!

飼い主さんのトイレ掃除中に起きた悲劇的な結末!ちりとりが手放せない猫さんの「やらかし」にツイッター民が固唾を飲んで見守ります!

これぞ猫流!?

去勢手術を終えたアメリカンショートヘアのよもぎくん。

飼い主さんによると最初はトイレの「ほりほり動画」になる予定だったそうですが、よもぎくんがトイレから出る瞬間に笑激動画に進化してしまいました!

掃除中にこれは勘弁してほしいですよね…でも怒るに怒れません♡

トイレの砂をまき散らしてしまったよもぎくんの動画は再生数2.2万回を超え「やっちまったなぁ!」といったたくさんのコメントの他トイレについてのアドバイスのコメントなども寄せられているのでぜひチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


よもぎあおいさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク