LAYLAの12猫占い【10/26~11/1】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【10/26~11/1】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

244view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(10/26~11/1)

For Humans

お顔が浮腫みやすい週。

撮影は来週以降の方が綺麗に残せそうです。

どうしても今週撮らなければ…という方は、顔よりも首、鎖骨のリンパをほぐすことをやってみてくださいね☆

ハロウィン衣装の白黒猫

For Cats

首周辺にお疲れがたまっていそうな週。

大好きな飼い主さんをいつも見上げているねこちゃんは、特に凝りやすい部分でしょう。

優しくマッサージをしてもらましょうね☆

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(10/26~11/1)

For Humans

31日、牡牛座の満月がやってきます。

満月=収穫の時。
牡牛座=豊かさのギフトの象徴。

思わぬ高級プレゼントが頂けるかもしれません!

自分へリッチなご褒美をあげることも、未来に繋がる投資としてオススメになります☆

ハロウィン帽子をかぶった猫

For Cats

「今年はサンタさんくるのかな?」

早くも期待しているねこちゃん。ハロウィンをクリスマスと勘違いしてしまいそうです。

目が覚めてプレゼントがなかった時のショックは計り知れません。

小さなおもちゃでもあれば心が救われるでしょう☆

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(10/26~11/1)

For Humans

楽しみにしていたイベント、約束のある方は注意しましょう!

今週は体調を崩しやすくなっています。

当日をベストコンディションで迎える為には、寝室を冷やさない、乾燥させないことがポイントですよ☆

デビル帽子をかぶった猫

For Cats

初めてのおやつ、ごはんに要注意の週。

体質に合わずおなかを壊してしまうかも。

今週は新しいジャンルにトライすることは避けて、いつもの安定をあげたほうがねこちゃんも安心でしょう☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(10/26~11/1)

For Humans

変身願望が湧き上がりそうな週。いつもと180度違うファッション、メイク用品を衝動買いしてしまうかも。

しかしこの願望は一過性のものである可能性が高いです!

後悔しても諦められるくらいの量と値段に抑えておきましょう☆

ハロウィンカゴに入った猫

For Cats

ねこちゃんも変身願望が高まっています。

憧れは自分にないものを持っている動物、ズバリ鳥さん。

高いところから落ちるようにダイブしてきたら、飛ぶ練習をしたのだと理解してあげましょう☆

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク