超絶イケメンの猫は魔法使いだった!|LAYLAのペットリーディング

超絶イケメンの猫は魔法使いだった!|LAYLAのペットリーディング

毎月22日(にゃんにゃんの日)は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ウィルクくんの飼い主さん、ユキさんです☆

431view

ねこちゃんデータ

ウィルクくん

No.045 飼い主 ユキさん
お名前:ウィルクくん
性別:男の子

ねこちゃんへの質問3つ

  • なぜウチの子になってくれたの?
  • お留守番が多いけど寂しくない?
  • 幸せですか?

オシャレなねこちゃんは名前までオシャレなんですね☆その名もウィルクくん。オーラにも品性が漂っています。

カードを引く前から「ボクは○○○!」とビックリする自己紹介をしてくれました。

その自己紹介はリーディング内容にもバッチリあらわれていましたよ。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「なぜウチの子になってくれたの?」

KNIGHTofCUPS

-カップのナイト-

『幸せにするためだよ!』

白馬に乗った王子様、ナイトオブカップです。

ウィルクくんは見た目はもちろん心もイケメン。「男たる者女子を喜ばせなくちゃ!」の精神で人事を尽くしています。

幸せにしてほしい…と願うねこちゃんも多く存在する一方で、ウィルクくんは人の幸せが自分の幸せ。自分は充分満たされているから、これからは誰かを満たす存在になりたい

そう思ってねこになったそうです。

ユキさんはウィルクくんから見たら幸せにし甲斐がある人。

「ボクが鳴くだけでニッコリ微笑んでくれて、ボクが近付くと本当に嬉しそうにしてる」

ユキさんとの甘い関係を自慢げに教えてくれました。

「お留守番が多いけど寂しくない?」

KINGofWANDS

-ワンドのキング-

『え、男だし…』
『ボクって魔法使いだからさ!』

この答えには思わず吹き出してしまいました。ウィルクくんには訊くまでもない質問だったようです。

「お留守番くらいできて当然!」「そんなことで寂しがってちゃ男が廃るよ!」

さすがイケメン、心意気が全く違います。

そしてはじめにしてくれた自己紹介、「ボクは魔法使い!」は本当だったんだとここで確信しました。

ワンドのキング=無理難題を解決する頼もしい男性
ワンド=杖

ウィルクくんは過去世で魔法使いだったのでしょう。

不思議な力で多くの人を幸せにしてきたからこそ、魔力を失った今でも"人を幸せにしたい"その心が強く残ったようです。

「幸せですか?」

QUEENofPENTACLS/ACEofCUPS

-ペンタクルのクイーンR-
-カップのエース-

『ユキが幸せならそうだよ』

果たしてウィルクくんに惚れない女子がこの世にいるでしょうか。本当にキュンとくる発言ばかりしてくれる子です。

ペンタクルのクイーン逆位置=仕事や家事に疲れ、ピリピリしている女性

「もしユキがそんな風になれば、ボクもたちまち不幸せ」

カップのエース=純真、溢れ出る愛

「だけどどんなユキだってボクは愛してる」「大切なのはユキが幸せかどうか」と言うのです。

ユキさんが例えストレスで攻撃的になってしまっても、ウィルクくんの気持ちは変わらない。一緒に居られるだけでいい

だけどユキさんの幸せがウィルクくんの幸せだから、その答えはいつもユキさんの心とイコールだ

そういうことなんですね(^^)

ユキさんへ

ウィルクくんのイケメンっぷりには私もすっかりメロメロになってしまいました。

魔法使い系統のねこちゃんとは初めてお話させて頂きましたが、こんなに頼もしく楽しい気持ちにさせてくれるのですね。

魔力は過去世においてきたようですが、今もちょっとした魔法なら使えることがあるようです。きっとユキさんとの出逢いもチチンプイプイと次元を操ったんでしょうね♪

魔法使いウィルクくん、とっても楽しい時間をありがとう☆これからもイケメンパワーでユキさんをずっと幸せにしてあげてね!

ご依頼ご協力ありがとうございました。

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

2020年3月より、本コーナーは毎月1度、22日の更新となります。

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク