LAYLAの12猫占い【10/19~10/25】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【10/19~10/25】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

250view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(10/19~10/25)

For Humans

今週のトピックにあなたが上がりそうな週。

あちこちから連絡がくる、外を歩けば視線を感じることも。

どこで誰が見ているかわかりません。いつも以上ににこやかに、マナーはしっかりするよう心がけましょう☆

かぼちゃを被った猫

For Cats

噂話をされそうな週。

それは飼い主さんの友達の友達、飼い主さんのおばあちゃんなど、少し遠い存在の方による可能性が。

「離れた場所でも噂されるほと魅力的なんだ!」そのことに誇りを持ちましょう☆

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(10/19~10/25)

For Humans

あらぬ疑いをかけられてしまいそうな週。

自分じゃない!その自信があるなら毅然とした態度で過ごしましょう。

少しでも弱気な素振りをみせたら…真犯人がその隙を狙って証拠を捏造してくるかもしれません!

赤い被り物した猫

For Cats

冤罪の被害にあいそうな週。

「前から壊れていたものなのに…」

ねこちゃんのせいにされてはたまったもんじゃありません。

真相が解明された暁には、疑った飼い主さんへしっかり抗議しましょうね!

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(10/19~10/25)

For Humans

会いたくなかったあの人にバッタリ会ってしまいそうな週。

ツイてない…と感じるのはお相手も同じのようです。

今週は気付いてもパッと目を逸らし、その場を立ち去るのがお互いにとって良さそうです☆

ハロウィンの飾りと猫

For Cats

ボディーランゲージが活発になる週。

体当たりであなたに愛情を伝えてきそうです。

叩く、かじるなど激しめなアタックをする場合

「もっとかまってー!」のメッセージが込められているかもしれません☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(10/19~10/25)

For Humans

うっかり何かを忘れてしまいそうな週。

それは楽しみにしていたあのドラマ、発売日を待っていた限定品かもしれません。

見逃し配信を観れた。まだ数が残っていた。など何かしらの形で間に合うならOK!

間に合わなかった場合…日頃のルーズさを見直しましょう。

ウィッチ帽をかぶった猫

For Cats

意外な癖がバレそうな週。

こっそり集めていたコレクション、変わったおトイレ作法、夜な夜な夢中でかじるお気に入りのアレ…。

目撃しても今週は見て見ぬ振りでお願いしますね!

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク