LAYLAの12猫占い【10/12~10/18】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【10/12~10/18】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(10/12~10/18)

For Humans

お疲れのでやすい週。

そんな時に限って頼まれごとはやってくるものです。

今週は気持ちで応えようとせず、体の声に寄り添いご自愛を優先してあげましょう!

仲良く寝る猫たち

For Cats

秋の大運動会を開催しそうな週。

夜中に走り回るくらいならご愛敬。寝ているあなたを起こし参戦をせがんでくるかも。

一度応えたらもう最後、今夜だけの特別は通用しないと覚悟しておきましょう!

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(10/12~10/18)

For Humans

願いが叶いそうな週。それは願ったことも忘れるくらい過去に思い描いたことです。

忘れる=執着がない状態。

願望成就の秘訣の一つは忘れることだと体感できるでしょう☆

ペルシャ猫の顔アップ

For Cats

大事なヒゲが一本抜けそうな週。落ちたヒゲは早めに飼い主さんへ報告しましょう!

お財布に入れればきっと良いことがあるはず。

掃除機に吸い込まれてしまってはもったいないですからね☆

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(10/12~10/18)

For Humans

17日、天秤座の満月がやっています。

自分を丸ごと好きになることを今週してみましょう!

人は皆多面体。良い面も悪い面も含めて、全ての面があって完璧なバランスがとれているのです☆

液体化した猫

For Cats

行方不明騒ぎを起こしそうな週。

思わぬ場所にスッポリハマっている可能性が高いです!

猫は液体。どんな形にも合わせられて、包まれた安心感から動けなくなってしまうんでしょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(10/12~10/18)

For Humans

貴重なアドバイスをもらえそうな週。困っていることはどんどん周りに相談しましょう!

「根拠はないのに妙な説得力があるんだよな…」

そう感じさせる人、特に彫りの深い人があなたの頼れるアドバイザーになるはずです☆

相談に乗ってくれる猫

For Cats

悩みごとが一つ解決しそうな週。ねこの生態をよく知る人が助けてくれるからです。

「まわりにそんな人いないニャ…」

なんてねこちゃんは、飼い主さんにねこちゃんホンポをよく読むよう言っておきましょう!

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク